• (株)KADOKAWA Connected

    【デバイスサービスマネージャ】KADOKAWAグループ/日々の業務をICTから支える

    【デバイスサービスマネージャ】KADOKAWAグループ/日々の業務をICTから支える

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    従業員の日々の業務推進を、ICTから支えるコーポレートエンジニアを増員募集いたします。
    【具体的な仕事例】■サービス企画:プロジェクト計画書の作成および経営層や部課長への報告。
    ■プロジェクト運営:プロジェクトマネジャー・スクラムマスターとして、プロジェクトツール(JIRA・Backlog等)を使った進捗・課題管理、関係部署との折衝や運営メンバのサポート等■サービス運営:サービス品質や安定稼働に向けたモニタリングや業務改善活動を推進。またサービス運営状況について、一定の指標に基づいた経営層や部課長への報告。
    仕事内容変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区富士見2-13-3角川本社ビル
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      ※以下いずれか2つ以上の経験■エンタープライズ向けにITサービス・デバイス(Windows/Mac)導入・運用設計のご経験がある方■ITIL全般の知識、ITILに準拠した設計のご経験がある方

      その他特記事項

      ■統合エンドポイント管理(UEM)の企画/導入のご経験がある方■セキュリティソリューション(EPP/EDR)の企画/導入のご経験がある方
      【歓迎スキル】■顧客やビジネス部門へのシステム提案やデリバリーのご経験がある方■プロジェクトマネジメントのご経験がある方 ※5名以上でマネージャー経験■Scrumでのプロジェクトデリバリー経験がある方■システム開発のご経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KADOKAWA Connected
      事業内容
      ICT/業務コンサルティング、システム設計/構築/運用、クラウドサービス、Bigdataサービス
      従業員数 230人
      本社所在地 東京都千代田区富士見2-13-3角川本社ビル
    • 応募方法