| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)タカインフォテクノ
大手製造業やそのグループ企業などに常駐し、ITヘルプデスク業務を担当します。様々なプロジェクトを通じてスキルを身に付け、将来は設計・要件定義などの上流工程を目指すことができます。▼以下業務詳細 ■大手自動車メーカーまたは大手金融系企業でのITヘルプデスク ・社内ユーザーからのIT関連の問い合わせ対応 ・ハードウェアおよびソフトウェアのトラブルシューティング ・新規ユーザーアカウントの設定やIT機器のセットアップ (変更の範囲:会社の定める業務)
正社員
仙台市、その他宮城県
09:00~ 18:00
年収350~ 460万円
【必須】■ヘルプデスク経験(3年程度) 【歓迎】■製造業または金融業での就業経験、■チームやプロジェクトのリーダー経験、■若手社員の育成・指導経験
【求める志向】 ・コミュニケーション能力と顧客対応力を持ち、ユーザーの課題解決に熱意を持って取り組める方 ・チームワークを重視し、協力して問題解決に当たることができる方 ・新しい技術を学び続け、自己成長に積極的な方 ・論理的思考と冷静な対応ができる方