• (株)タカインフォテクノ

    【首都圏】ヘルプデスク/月残業15時間/年休120日/大手企業とのプロジェクト多数

    【首都圏】ヘルプデスク/月残業15時間/年休120日/大手企業とのプロジェクト多数

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手製造業やそのグループ企業などのクライアント拠点に常駐し、IT関連の問い合わせ対応やトラブルシューティングを行うヘルプデスク業務を担当します。▼以下業務詳細 【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■製造大手グループの金融系企業でのITヘルプデスク:クライアントの従業員約500人に対して、OSやOffice365などのユーザーサポート、PCの入れ替えなどのサポートを担当します。(弊社プロジェクトメンバー4名)
    ■その他のプロジェクト:大手メーカーで数百名の従業員のOSやOffice365などのユーザーサポート、PCの入れ替え、およびアプリケーション(製品開発・プロジェクト管理)の運用を担当します

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      埼玉県川越市脇田本町1番地3グランベル川越ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収320~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なITスキル(Microsoft Office、ネットワーク知識)
      【歓迎】■ITサポート経験、金融業界の業務知識・経験、A-Autoの運用知識・経験

      その他特記事項

      【求める志向】
      ・コミュニケーション能力と顧客対応力を持ち、ユーザーの課題解決に熱意を持って取り組める方
      ・チームワークを重視し、協力して問題解決に当たることができる方
      ・新しい技術を学び続け、自己成長に積極的な方
      ・論理的思考と冷静な対応ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タカインフォテクノ
      事業内容
      ■企業向けICTトータルソリューションサービス
      ■川越の「産業」「観光」「行政」へのICT支援サービス
      従業員数 206人
      本社所在地 埼玉県川越市脇田本町1番地3グランベル川越ビル4階
    • 応募方法