• (株)タカインフォテクノ

    〈栃木〉ヘルプデスク/月残業15h/年休120日/大手企業とのプロジェクト多数

    〈栃木〉ヘルプデスク/月残業15h/年休120日/大手企業とのプロジェクト多数

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手製造業およびその関連企業のクライアント拠点に常駐し、IT関連の問い合わせ対応やトラブルシューティングを行うヘルプデスク業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■大手自動車メーカーにおけるITヘルプデスク業務:約1.5万人が働く複数の拠点にて、OSやOffice365のユーザーサポート、PCのキッティングや入れ替えサポートを担当します。
    ■大手自動車メーカーでのEWSを含むITヘルプデスク業務:3D CADのハードウェア(EWS)のユーザーサポートを含む、OSやOffice365のユーザーサポート、キッティングおよびPCの入れ替えサポートを行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      栃木県

      埼玉県川越市脇田本町1番地3グランベル川越ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収320~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なITスキル(Microsoft Office、ネットワーク知識)
      【歓迎】■ヘルプデスクなどのITサポート経験

      その他特記事項

      ★DX化の推進を担当している拠点となるため、以下の経験がある方は特に歓迎★
      PowerApps・PowerAutomate、RPA、ワークフローなどの開発または運用の知識や経験
      【求める志向性】■コミュニケーション能力と顧客対応力を持ち、ユーザーの課題解決に熱意を持って取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タカインフォテクノ
      事業内容
      ■企業向けICTトータルソリューションサービス
      ■川越の「産業」「観光」「行政」へのICT支援サービス
      従業員数 206人
      本社所在地 埼玉県川越市脇田本町1番地3グランベル川越ビル4階
    • 応募方法