| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)タカインフォテクノ
大手製造業やその関連企業に常駐し、ITヘルプデスク業務を担当します。多様なプロジェクトを通じてスキルを習得し、将来的には設計や要件定義などの上流工程へのステップアップが可能です。 ■大手自動車メーカーまたは大手金融系企業におけるITヘルプデスク業務 ・社内のユーザーからのIT関連の問い合わせに対応 ・ハードウェア及びソフトウェアのトラブルシューティングを実施 ・新規ユーザーアカウントの設定やIT機器の初期設定を行う (変更の範囲:会社の定める業務)
正社員
仙台市、その他宮城県
09:00~ 18:00
年収350~ 460万円
【必須】■ヘルプデスク経験(約3年程度) 【歓迎】■製造業または金融業での就業経験、■チームやプロジェクトのリーダーとしての経験、■若手社員の育成・指導に関する経験
【求める志向】 ・コミュニケーション能力と顧客対応力を持ち、ユーザーの課題解決に熱意を持って取り組める方 ・チームワークを重視し、協力して問題解決に当たることができる方 ・新しい技術を学び続け、自己成長に積極的な方 ・論理的思考と冷静な対応ができる方