• (株)タカインフォテクノ

    〈首都圏〉ヘルプデスク/残業月15h程/年休120日/大手企業とのプロジェクト多数

    〈首都圏〉ヘルプデスク/残業月15h程/年休120日/大手企業とのプロジェクト多数

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手製造業や、その関連企業などのクライアント拠点に常駐し、IT関連の問い合わせ対応やトラブルシューティングを行うヘルプデスク業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■案件例:製造業の拠点でのITヘルプデスク:クライアント社員からの問い合わせ(OSやOffice365、その他製品開発・プロジェクト管理システムなど)に対するユーザーサポート、PCの入れ替えなどの支援をチーム(プロジェクトメンバー:4名 ※ヘルプデスクを含むIT部門全体の人数:約30名)で対応。■ヘルプデスクスタッフとしてキャリアをスタートし、将来的にはエンジニアへのキャリアアップを目指せる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県川越市脇田本町1番地3グランベル川越ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収320~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なITスキル(Microsoft Office、ネットワーク知識)
      【歓迎】■ITサポートの経験、製造または金融業界に関する知識や経験

      その他特記事項

      【求める志向】
      ・コミュニケーション能力と顧客対応力を持ち、ユーザーの課題解決に熱意を持って取り組める方
      ・チームワークを重視し、協力して問題解決に当たることができる方
      ・新しい技術を学び続け、自己成長に積極的な方
      ・論理的思考と冷静な対応ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タカインフォテクノ
      事業内容
      ■企業向けICTトータルソリューションサービス
      ■川越の「産業」「観光」「行政」へのICT支援サービス
      従業員数 206人
      本社所在地 埼玉県川越市脇田本町1番地3グランベル川越ビル4階
    • 応募方法