• (株)タカインフォテクノ

    【埼玉県狭山市】大手物流企業のヘルプデスク/エンジニアへのキャリアアップ

    【埼玉県狭山市】大手物流企業のヘルプデスク/エンジニアへのキャリアアップ

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内サービスデスク/ネットワーク運用支援、大手物流企業グループ内の社内ITサービスデスク業務を担当。
    (※変更の範囲:会社が定める業務)
    【具体的には】・電話での問い合わせ一次対応(PC・ネットワーク・アプリ関連)・倉庫内ネットワーク機器の現地対応(スイッチ交換、通信不良対応)・PC機器管理、トラブルシュート(設定、故障対応など)・インシデント管理(プリザンター使用)・顧客向け月次報告資料の作成・報告業務・チーム運用・課題管理(簡易的なリーダー業務の補佐も期待)
    ※現在はリーダーを含む3名のチームで客先に常駐

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県川越市脇田本町15-10大樹生命川越駅前ビル9F
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収350~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・電話対応を含むヘルプデスク経験(2年以上)・ネットワークやスイッチに関する基本的な知識(構成や障害対応ができるレベル)
      ・Excel/PowerPointを用いたレポート作成スキル

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・ITILの知識・インシデント管理業務の経験
      ・チームリーダーまたはサブリーダーとしての実務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タカインフォテクノ
      事業内容
      ■企業向けICTトータルソリューションサービス
      ■川越の「産業」「観光」「行政」へのICT支援サービス
      従業員数 215人
      本社所在地 埼玉県川越市脇田本町15-10大樹生命川越駅前ビル9F
    • 応募方法