| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)タカインフォテクノ
国内大手自動車メーカーの製造拠点に常駐のヘルプデスク業務をお任せします。 ■社内ユーザーからの電話やメールでのIT関連の問い合わせ対応 ・WindousやOffice製品、業務アプリケーションについての問い合わせ ・ユーザーアカウントの新規設定や変更依頼 ・ハードウェアおよびソフトウェアのトラブルシューティング ・クライアントPCのキッティング ※変更の範囲:会社の定める業務
正社員
埼玉県
08:30~ 17:30
年収350~ 450万円
【必須】対面・電話・メール・チャットなどでのクライアントとのコミュニケーション経験 ※IT業界未経験でエンジニアを目指したい方、歓迎。
【キャリアアップできる環境】配属先でのOJTと月に数回行われる勉強会等で、未経験からでもヘルプデスクやインフラエンジニア、アプリケーションエンジニアへのキャリアアップが可能です。様々なプロジェクトを通じて、高い技術力と問題解決能力を身につけることができ、将来はプロジェクトのマネジメントや設計・要件定義などの上流工程にも携わっていただく、エンジニアとしてのキャリアアップを目指すことが可能です。