• (株)AMATUHI

    【横浜市/秘書】役員をサポート/年間休日120日・土日祝休み

    【横浜市/秘書】役員をサポート/年間休日120日・土日祝休み

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    障がい者の方々に対して、専門的な知見をもって福祉サービスを提供する当社にて、役員のスケジュール管理、お客様対応、その他電話対応、書類作成などの業務をお任せします。
    【具体的には】■役員のスケジュール管理、アポイント調整 ■タスクのモニタリング・リマインド ■会議のアジェンダ作成、議事録の記録・管理 ■メール/チャット/書類の整理・管理(ファイリング業務) ■来客・電話対応 ■その他、庶務・雑務全般 
    ◎成長する企業の中で、スキルを磨きながら経営陣のサポートをし、次のキャリアに向けてチャレンジしたい方を歓迎します!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8日石横浜ビル10階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 468万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■秘書業務経験 ■Microsoft Officeの基本スキル ■運転免許(AT限定可) ■タスク管理や時間管理に優れた方 ■観察力が高く、優先順位付けに優れた方

      その他特記事項

      【歓迎】■秘書検定資格をお持ちの方 ■スタートアップやベンチャー企業での経験をお持ちの方 ■経営サポート業務に興味を持ち、次のキャリアステップを目指す意欲のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)AMATUHI
      事業内容
      障がい者グループホームの運営
      障がい者グループホームの設計・施工・コンサルティング
      従業員数 230人
      本社所在地 神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8日石横浜ビル10階
    • 応募方法