| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
エスティコンサルティング(株)
自治体向けに公会計サービスを提供し、地域密着型の支援を行う当社にて、財務書類作成や固定資産台帳の整備などをお任せします。 【具体的には】自治体の財務支援担当として、財務書類の作成・分析、固定資産台帳の整備、将来予算計画立案のサポートを行います。また、公営企業(水道・下水道など)の会計支援や税務申告書作成支援も担当。経験を活かして主担当として業務を推進し、セミナー開催や資料作成など対外対応も含めた総合的な支援を行います。 ※勤務条件備考に業務詳細記載有
正社員
茨城県
年収450~ 600万円
【必須経験】■経理(年次決算・税務)での実務経験3年以上■会計事務所や監査法人での実務経験3年以上■日商簿記2級以上または同等の知識■基本的なExcel操作スキル
【魅力】 ■公会計のプロフェッショナルとして専門性を高められる環境 ■フレックスタイム制度と在宅勤務制度を活用した柔軟な働き方が可能 ■公認会計士・税理士など有資格者が多数在籍し、専門的な知識を共有できる環境 ■地方創生に貢献できるやりがいのある仕事 ■自治体との長期的な関係構築により安定した業務基盤