• (株)カナダグースジャパン

    【ストアマネージャー】CANADA GOOSEアパレルブランド

    【ストアマネージャー】CANADA GOOSEアパレルブランド

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ストアマネージャーは、カナダグースのリテール店舗におけるすべての業務に責任を持ちます。顧客体験の向上、人材管理・育成、運営効率の最適化に責任を持ち、店舗全体のKPI 達成を主導します。
    リーダーとしてスタッフのモチベーションを高め、優れた顧客体験を提供することでブランドの価値を高めます。ブランドアンバサダー(販売スタッフ)のトレーニングや店舗運営の最適化を通じて、カナダグースのブランド価値を体現し、継続的に顧客満足度を向上させる役割を担います。■売上・業績管理■顧客体験の向上■人材管理とエンゲージメント■店舗オペレーションの最適化[業務内容の変更の範囲:当社業務全般]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目11番1号
      給与

      年収500~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■3〜5 年以上のリテールマネジメント経験
      ■ラグジュアリーまたは高価格帯ブランドでの販売経験
      ■売上/KPI 管理のスキル(販売分析、数値管理、改善策の提案)

      その他特記事項

      ■チームやお客様のために、主体的に考え、行動に移せる方
      ■シフト管理の経験 ■VMD の基本的な知識
      【歓迎】■アパレル・ファッション業界での販売経験(ラグジュアリーブランドでの勤務経験優遇)
      ■英語・中国語などの語学スキル
      ■高い接客スキルと成功した販売実績

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カナダグースジャパン
      従業員数 85人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目11番1号
    • 応募方法