• (株)アガツマ

    【玩具会社の経理】平均残業10h〜関連会社全体の経営を支える〜

    【玩具会社の経理】平均残業10h〜関連会社全体の経営を支える〜

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人気キャラクターを中心とした玩具の企画・製造・販売を行っている当社の経理担当者として、経理業務全般に関与していただき、会社の成長を共に支える役割を担っていただきます。
    ■関連会社経理業務(株式会社ピノチオ等)>※メイン業務※
    ・日次、月次の仕訳入力および帳簿管理・月次、年次決算業務
    ・法人税や消費税などの税務申告書の作成サポート(顧問税理士との連携)・管理会計資料の作成・業務フローの改善提案と効率化の実施
    ■アガツマ経理業務(サポート)・売掛金・買掛金管理、与信管理の実施■その他:一部総務業務あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区浅草橋3丁目19番4号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収390~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】月次仕分け業務に携わったことがある方※経験年数不問

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】 本ポジションは、裁量を持ちながら自由度の高い業務に取り組むことができるため、主体的に業務に携わる方に適しています。中途入社の方が多い会社のため、新しい視点や意見を歓迎する風土があり、エンタメ業界特有の自由な雰囲気の中で、年次に関わらず意見を発信できる環境です。また、関連会社経理の全般をお任せするため会社全体の運営について深く理解を深めることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アガツマ
      事業内容
      玩具の企画開発・製造及び販売
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都台東区浅草橋3丁目19番4号
    • 応募方法