• (株)タイミー

    東京【カスタマーインキュベーションマネージャー】「タイミー(Timee)」を展開

    東京【カスタマーインキュベーションマネージャー】「タイミー(Timee)」を展開

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に
    伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。
    【詳細】■担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ■担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 ■集客の見込みや人件費のシミュレーションなど ■受注獲得後の導入支援 ■求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング ■既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業/個人営業経験(2年以上) ■運転免許
      【歓迎】■無形商材のご経験 ■人材/広告/IT/金融などのご経験

      その他特記事項

      【求める人物像】■当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方
      ■課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方
      ■周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方
      ■自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タイミー
      事業内容
      ■インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
      従業員数 1517人
      本社所在地 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
    • 応募方法