| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)タイミー
スキマバイトアプリ「タイミ―」を展開する当社にてブランドエクスペリエンスを募集。経営陣とコミュニケーションしながら、ブランドづくりに0から携わることができます。 ■ブランド戦略の立案/実行/検証 ■市場調査などの社内外のリサーチの実行/検証 ■ログデータの分析/検証 ■ブランディング活動による事業バリューへの効果検証/改善 ■WEBマーケティング、プロダクトマーケティング、コンテンツマーケティング
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 700万円
【いずれか必須】■ブランディングの戦略立案、実行経験をお持ちの方(3年以上)■事業会社でのコーポレートブランディング経験(3年以上) ■ブランディングエージェンシーまたは広告代理店、PR会社にて
ブランディング戦略立案・実行経験(3年以上) 【当社について】「一人ひとりの時間を豊かに」をビジョンに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミ―」を運営。2017年に創業、サービスリリースから4年経過した現在、ユーザー数:300万人、導入店舗数:80,000店舗、利用企業数30,000企業と急拡大しています。今後、「働く」に留まらない多様なアプローチで、一人ひとりの時間が豊かになるインフラづくりに邁進していきます。