• (株)タイミー

    【カスタマーサポート/トレーナー/リーダー候補】スキマバイトタイミー

    【カスタマーサポート/トレーナー/リーダー候補】スキマバイトタイミー

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    スキマバイトを運営するタイミーでカスタマサポートを募集!事業拡大に伴い急増しているオペレーターの育成を迅速におこなっていくために、研修・OJTのスキルに特化した人材の増員が必要なため、トレーニング経験
    をお持ちの方を募集する運びとなりました。
    ■オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施
    ■座学やOJTなど全体研修後のフォロー研修
    ■受講者のパフォーマンス管理、改善 ■研修スケジュールの管理および改善 ■各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
    【変更の範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■以下いずれかの経験 ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上 ・研修担当や育成のご経験 ■「人の育成、成長」に対して熱い想いがある方 ■ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方
      ・for you精神を持ち、ベクトルが自分以外にも向けられる方
      ・エンドユーザーへの価値提供を考えられる方
      ・現状に満足せず、向上心を持って業務や組織運営の改善に取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タイミー
      事業内容
      ■インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
      従業員数 1203人
      本社所在地 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
    • 応募方法