• (株)タイミー

    【セールスイネーブルメント(システム領域)】タイミーの事業成長最大化に貢献

    【セールスイネーブルメント(システム領域)】タイミーの事業成長最大化に貢献

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CRM/MAツールを中心とした各種ツールを活用して営業組織強化のための企画〜実行までをお任せします。システムの改善/運用にとどまらず、抜本的な営業プロセス見直しのための業務改善/システム導入の企画から裁量
    権をもって携わることができます。
    【業務詳細】
    ・CRM/MAツール/その他業務支援システム/ツール活用の設計/実装/利活用促進
    ・営業生産性向上のための業務改善/企画/推進
    ・主な利用ツール(GoogleSpreadSheets/Excel/Redash/ Looker/Salesforce/HubSpot/PowerPoint/GoogleSlides 等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記いずれかのご経験】
      ・事業会社もしくはコンサルティングファームでの業務改善/BPRのご経験
      ・業務システム導入・構築のご経験(SFA・ERP・経理システムなど)

      その他特記事項

      【当社について】「一人ひとりの時間を豊かに」をビジョンに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミ―」を運営。2017年に創業、サービスリリースから4年経過した現在、ユーザー数:300万人、導入店舗数:80,000店舗、利用企業数30,000企業と急拡大しています。今後、「働く」に留まらない多様なアプローチで、一人ひとりの時間が豊かになるインフラづくりに邁進していきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タイミー
      事業内容
      ■インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
      従業員数 1203人
      本社所在地 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
    • 応募方法