• (株)タイミー

    【カスタマーサポート】未経験可/研修制度充実/フルリモOK!!

    【カスタマーサポート】未経験可/研修制度充実/フルリモOK!!

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オペレーション部におけるメンバーには、お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただくことを期待しております。。また、自ら顧客対応するだけでなく業務フリーの改
    善や各種会議への参加を通じて組織の運営にも携わってもらいます。組織運営の一環として、最終的にはメンバーマネジメントやチームマネジメントもお任せしていきたいと考えております。<業務内容>■To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)■オペレーションコントロール■お問合せの二次/三次対応■各種プロジェクト実行、他部署連携■オペレーターのサポート【変更の範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収370~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験1年以上
      ■電話対応を含む顧客折衝経験1年以上(個人・法人不問)

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方
      ・for you精神を持ち、ベクトルが自分以外にも向けられる方
      ・エンドユーザーへの価値提供を考えられる方
      ・現状に満足せず、向上心を持って業務や組織運営の改善に取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タイミー
      事業内容
      ■インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
      従業員数 1203人
      本社所在地 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
    • 応募方法