• (株)タイミー

    【カスタマーサポート/オープンポジション】フルリモートOK!

    【カスタマーサポート/オープンポジション】フルリモートOK!

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <タイミーのカスタマーサポートとは>
    お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています!
    <カスタマーサポート本部ミッション>
    お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること
     L お客様とは:企業(To B)・ワーカー(To C)双方
     L 期待とは:「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること
     L ファンとは:他の人にタイミーを勧めてくれる存在
    ※【変更の範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV〜シニアSVのご経験2年以上 ■ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方
      ・for you精神を持ち、ベクトルが自分以外にも向けられる方
      ・エンドユーザーへの価値提供を考えられる方
      ・現状に満足せず、向上心を持って業務や組織運営の改善に取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タイミー
      事業内容
      ■インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
      従業員数 1203人
      本社所在地 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
    • 応募方法