| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)タイミー
タイミーのCSオペレーションマネージャーは、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるだけでなく、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備も積極的に行って頂くことを期待します。 ◆複数チームで構成されるグループのマネジメント ・グループのKPI管理 ・1on1やメンバーへのフィードバック ◆カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行 ◆お問合せの二次/三次対応 ◆各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携 【変更の範囲】会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収600~ 900万円
【必須】 ■カスタマーサポートでのご経験(3年以上)■チームマネジメント経験(2年以上)■ビジョン、ミッション、バリューへの共感
【求める人物像】 ・チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方 ・for you精神を持ち、ベクトルが自分以外にも向けられる方 ・エンドユーザーへの価値提供を考えられる方 ・現状に満足せず、向上心を持って業務や組織運営の改善に取り組める方