• (株)タイミー

    【カスタマーサポート/品質管理担当(リーダー候補)】フルリモートOK!

    【カスタマーサポート/品質管理担当(リーダー候補)】フルリモートOK!

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お問合せ(電話、メール)をいただいたユーザーに対して、最高の顧客体験を提供できるようオペレーターの対応をモニタリングしフィードバックします。また、顧客体験にネガティブに働いている根本原因を分析し、
    オペレーションチームと協力して、根本原因を解消するためのフィードバックと連携もおこなっていただきます。
    ■お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング■モニタリングとスコアリング後のフィードバック■ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック■フィードバック後のオペレーション管理者への連携
    【変更の範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上■QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験■ビジョン、ミッション、バリューへの共感■「人の育成、成長」に対しての熱い想い

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方
      ・for you精神を持ち、ベクトルが自分以外にも向けられる方
      ・エンドユーザーへの価値提供を考えられる方
      ・現状に満足せず、向上心を持って業務や組織運営の改善に取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タイミー
      事業内容
      ■インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
      従業員数 1203人
      本社所在地 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
    • 応募方法