• (株)タイミー

    【カスタマーサポート/オペレーション(Ops)】フルリモOK/グロース上場

    【カスタマーサポート/オペレーション(Ops)】フルリモOK/グロース上場

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    現在オペレーション部では、オペレーションメンバー、リーダー候補、マネージャー候補の3つのポジションで募集しています。ご経歴を拝見させていただいた上で適正を判断し、打診させていただきます。
    【募集背景】サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収370~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】
      ■メンバークラス
      ・コールセンターやカスタマーサポート等での顧客対応経験(1年以上)

      その他特記事項

      ■リーダー候補
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験
      ■マネージャー候補
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タイミー
      事業内容
      ■インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
      従業員数 1203人
      本社所在地 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
    • 応募方法