• (株)タイミー

    【大阪】カスタマーサクセス★スキマバイトアプリ「タイミー」/グロース上場

    【大阪】カスタマーサクセス★スキマバイトアプリ「タイミー」/グロース上場

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
    ■担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング
    ■担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案
    ■受注獲得後の導入支援
    ■既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション
    ■継続利用のための定期的なコンタクト【変更の範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか2年以上必須】
      ■個人営業または法人営業のご経験
      ■カスタマーサクセスのご経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ■組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、早期にキャリアアップのチャンスがあります。
      ■日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タイミー
      事業内容
      ■インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
      従業員数 1203人
      本社所在地 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
    • 応募方法