| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)タイミー
カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 ■担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ■担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 ■受注獲得後の導入支援 ■既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ■継続利用のための定期的なコンタクト【変更の範囲】会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【いずれか2年以上必須】 ■個人営業または法人営業のご経験 ■カスタマーサクセスのご経験
【魅力】 ■組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、早期にキャリアアップのチャンスがあります。 ■日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。