• (株)タイミー

    【カスタマーサポートオペレーション/リーダー候補】全国からフルリモート可

    【カスタマーサポートオペレーション/リーダー候補】全国からフルリモート可

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるための戦術を作成します。また、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備も行います。
    ・チーム(10-15名)のマネジメント
    ・メンバーのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック・育成
    ・オペレーションコントロール ・お問合せの二次/三次対応
    ・メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応
    ・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
    【変更の範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験(2年以上) ・メンバー育成のご経験
      ・他部署と連携しながら、円滑にコミュニケーションを取ることができる方

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】急成長している組織に身を置きながら、下記のような経験ができます。
      ・カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができる
      ・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおける・カスタマーサポートを経験できる
      ・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タイミー
      事業内容
      ■インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
      従業員数 1403人
      本社所在地 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
    • 応募方法