• (株)タイミー

    ■カスタマーサポートオペレーション/マネージャー候補★全国フルリモート可

    ■カスタマーサポートオペレーション/マネージャー候補★全国フルリモート可

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長を担う役割です。オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を行います。
    ・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
    ・複数チームで構成されるグループのマネジメント
    →グループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
    →お問合せの二次/三次対応
    ・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
    【変更の範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)
      ・他部署と連携しながら、円滑にコミュニケーションを取ることができる方

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】急成長している組織に身を置きながら、下記のような経験ができます。
      ・カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができる
      ・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおける・カスタマーサポートを経験できる
      ・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タイミー
      事業内容
      ■インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
      従業員数 1403人
      本社所在地 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
    • 応募方法