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(株)タイミー
グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長を担う役割です。オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を行います。 ・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行 ・複数チームで構成されるグループのマネジメント →グループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック →お問合せの二次/三次対応 ・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携 【変更の範囲】会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収600~ 900万円
【必須】・カスタマーサポートでのご経験(3年以上) ・チームマネジメント経験(2年以上) ・他部署と連携しながら、円滑にコミュニケーションを取ることができる方
【本ポジションの魅力】急成長している組織に身を置きながら、下記のような経験ができます。 ・カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができる ・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおける・カスタマーサポートを経験できる ・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られる