| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)タイミー
タイミーでは産育休を含めたライフイベントの変化等、社員のニーズも多様化しております。そのため、従業員一人ひとりの時間が豊かで働きやすい環境となるように、今までのご経験や知識をもとにご活躍いただきます 業務内容としては下記のような労務業務全般とオペレーション業務の効率化や新たな制度構築や仕組みづくりを担当していただきます。 ■勤怠管理 ■社会保険手続(各種年次業務含む) ■入退社管理 ■給与計算
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 700万円
【必須】事業会社の労務業務経験(3年以上) 給与計算、社会保険手続(各種年次業務含む)等の実務経験があり、お任せできる方
【当社について】「働きたい時間に、働きたい場所で、すぐに働ける」をコンセプトに、スキマバイト市場のパイオニアとして急成長を遂げるタイミー。ユーザーと企業をつなぐ社会インフラへと進化を続けています。 フレキシブルな働き方を支えるプロダクトで、労働市場の構造課題に挑み続ける同社では、テクノロジーとビジネスの両軸から社会課題を解決したい方に最適な環境です。