• (株)オリバー

    【相模原】経理※週休2日/土日休/転勤なし/残業月10h未満

    【相模原】経理※週休2日/土日休/転勤なし/残業月10h未満

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理スタッフとして、経理業務全般に携わっていただきます。
    ・入出金照合管理・仕訳伝票起票・経過勘定管理・送金・支払・証憑管理
    ・試算表、財務諸表等の作成・決算業務(月次、年次)
    ・ExcelやCSVを用いた各種資料の作成・関連部門への報告・照会・問合せ対応・会計システム、その他業務システムのオペレーション
    入社後も学習支援制度、資格取得支援制度を活用することで、経理業務の経験を積みながら、スキルアップが図れます。総合不動産会社の経理職として賃貸、売買、土地活用、建設、ビルメンテナンス等、様々な不動産に係る経理実務や関連する税務の知識を習得できます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
      勤務時間

      08:45~ 17:45

      給与

      年収380~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】・ExcelやWordなどの基本的なPCスキル・普通自動車第一種免許 以下いずれかのご経験、又はスキル
      ・経理業務経験・日商簿記2級以上

      その他特記事項

      【歓迎資格】
      ・「勘定奉行」その他会計システム使用経験
      ・不動産管理等の業務経験
      ・コミュニケーション能力の高い方
      ・積極的に新しいことにチャレンジできる方  
      ・主体的に行動できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オリバー
      事業内容
      【事業内容】相模原エリアの総合不動産グループ。不動産の媒介・流通・開発・分譲・管理・運営・コンサルタント業務、貸コンテナ事業、コインパーキング事業等を展開
      しています。採用ページを是非ご覧ください。
      従業員数 199人
      本社所在地 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
    • 応募方法