• (株)オリバー

    【相模原】総務マネージャー◎週休2日/土日休/転勤なし/残業月10h未満

    【相模原】総務マネージャー◎週休2日/土日休/転勤なし/残業月10h未満

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【人事総務】■給与計算業務 ■採用業務■労務業務 ■入退社の管理業務 ■社内イベントの企画・準備 ■社会保険対応(社労士対応含む)■健康診断管理業務■社有車管理業務■備品管理業務■会議準備業務 等
    【詳細】総務グループのマネージャーとしてメンバーマネジメントを含めた管理業務をお任せします。3〜4名のマネジメントをお任せしつつ、総務業務にて活躍いただきたいと考えています。会社の屋台骨として、当社を支えてくださる方を募集しています!
    ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
      勤務時間

      08:45~ 17:45

      給与

      年収430~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■人事総務のご経験をお持ちの方■チームマネジメント経験のある方
      【歓迎】■労務(給与計算・社保対応など)

      その他特記事項

      【募集背景】総務人事グループを総務と人事に分け、それぞれがより自分たちの業務に集中できるよう組織再編を進めています。そのため、総務にてマネジメント経験のある方を募集しています!
      【当社の魅力】★一人ひとりの可能性を広げる為、社員の将来や目標を考慮し、幅広い範囲の仕事を任せて、正当に評価、キャリアアップを支えます。★育児時短制度を積極的に取り入れるなど、柔軟性のある会社です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オリバー
      事業内容
      【事業内容】相模原エリアの総合不動産グループ。不動産の媒介・流通・開発・分譲・管理・運営・コンサルタント業務、貸コンテナ事業、コインパーキング事業等を展開
      しています。採用ページを是非ご覧ください。
      従業員数 199人
      本社所在地 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
    • 応募方法