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(株)吉川ホールディングス
経理職として、(1)仕訳/帳簿管理(2)請求書/支払い処理(3)現金管理(4)予算管理業務を担当していただきます。【業務詳細】(1)売上や支出などを会計ソフトに入力し、取引内容を適切に仕訳します。 帳簿管理をし、正確な会計情報を保管します。(2)取引先からの請求書の確認と支払い処理業務・自社が発行する請求書の作成。(3)キャッシュフローの管理・銀行の預金残高の確認・現金出納の作成。(4)予算作成や予実管理を行い、経営陣に報告。 【変更の範囲】:会社が定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収500~ 700万円
【必須】日商簿記検定2級・経理実務経験2〜3年以上 【キャリアパス】徐々に任せる範囲を増やしていき、スキルアップ&専門性を高められます!
【魅力】残業無し!ワークライフバランスも実現できます! 【福利厚生】不動産会社を所有しているため、不動産手数料割引ができます!また服装も自由です。是非ご応募ください!