• (株)DHA Corporation

    【カスタマーサポート】英語スキルを活かせる◎旅行者向け問合せ窓口対応部門

    【カスタマーサポート】英語スキルを活かせる◎旅行者向け問合せ窓口対応部門

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内・海外向け通信サービスSIM等の輸入販売事業を展開する当社にて、カスタマーサポート(CS)をお任せします。実業務だけでなく、管理職候補としてSVとして体制作りや品質管理にも従事いただきます。
    【詳細】■CS業務:主にメールとLINEで対応(電話はセンターが対応)。■CS管理:FAQ作成や問合せ内容の収集、シフト体制の管理など、課題に応じて施策検討・実行。■品質管理:新規のベンダーに提供する前にパフォーマンス等をテスト。また、製品不良率のレポートを作成。※業務比率…CS業務:CS/品質管理=7:3
    【働き方】■センターが19時までのため、残業はあっても1日1H程度、月20H以内です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝1丁目10番13号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日本語・英語スキル ■カスタマーサポート等のSV経験 ■通信サービス・製品への関心(スマホやモバイルWi-Fi、パソコンなどの設定業務があるため、IT操作に抵抗感の無い方)
      【歓迎】■中国語スキル

      その他特記事項

      【入社後】まずは現在のサポート/シフト体制・流れを理解して頂きながら、製品について学びます。その後、実際にカスタマーサポート業務に従事しながら今の体制の問題点を把握し、改善業務へと着手いただきます。
      【将来キャリア】■将来的に製品の品質管理業務をメインに担当いただいたり、製品サポート業務のオペレーションリーダーにキャリアアップいただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)DHA Corporation
      事業内容
      外国人来日インバウンド事業 / 国際貿易事業/電気通信事業
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都港区芝1丁目10番13号
    • 応募方法