具体的な業務内容
顧客の課題解決を行う中で信頼を獲得し、追加・継続受注を目指す仕事をお任せいたします。今回は新規営業担当が受注したプロジェクトについて、顧客との打ち合わせを通して設計・運用を行っていただきます。
【業務詳細】■顧客との打ち合わせ…受注後のプロジェクトの詳細の打ち合わせを担当。改めて顧客の期待を確認 し、具体的な運用方法(日程、使用ツール、フロー、ルールなど)を打ち合わせ ■プロジェクト設計・パートナーアサイン…顧客との打ち合わせ内容を基に運用方法を決定し、レクチャー用の資料作成 ■プロジェクト運用 ■情報収集・追加提案…定期的に顧客に進捗報告を行いながら、追加施策等の提案を行う