| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)中央コンタクト
CS部門の責任者(プレイングマネージャー)として、センターの営業推進およびプレイングマネージャーとしての実務面も対応していただきます。 【詳細】■営業目標達成に向けた係数管理と改善 ■応対品質向上によるお客さま満足度(CS)向上 ■対応マニュアル作成 ■お客様が課題を自ら解決できるFAQ整備/更新 ■サービス改善提案 ■チームのパフォーマンスが最大限発揮できる環境を整え、お客様満足度を向上させることで営業目標の達成に貢献いただきます。 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
静岡県
09:30~ 19:00
年収600~ 800万円
【いずれか必須】■コールセンターのSVご経験者 ■ECサイト、モールの運営経験 ■チーム、プロジェクトのマネジメントやリーダー経験のある方
【採用背景】カスタマーサポート部門は部長が他業務と兼任する形で運営しており、専任のマネージャーが不在です。今後さらにユーザー数の増加やサービス拡大が見込まれ、CS体制の強化が急務となっています。そこで今回、CS部門のマネージャー候補として、現場をリードしながら業務改善やチームづくりにも積極的に取り組んでいただける責任者を募集いたします。