• Anatomage Japan(株)

    【バックオフィス】経理財務・アシスタントコントローラー/年休122日/残業無

    【バックオフィス】経理財務・アシスタントコントローラー/年休122日/残業無

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/06
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヘルスケア業界にて最先端技術を駆使した製品を開発している当社にて、バックオフィス(コントローラ-候補)として経理業務・人事総務業務をお任せいたします。[業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
    ■経経理業務全般(顧問税理士あり)■月次〜年次決算業務
    ■クレジットカードを使った回収システムの構築■キャッシュフロー管理■固定資産管理■海外関連会社への請求、支払業務
    ■法人税、消費税等の税務申告業務 (申告のための基礎資料の作成)
    ■金融機関/税理士対応■税務変更時の社内対応サポート
    ■社内業務改善のサポート等 ※「その他労働条件の備考」にて補足追記

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー18F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆月次決算以上の実務経験(目安3年以上)◆これまでの企業経験3社以下◆英文でのメールコミュニケーションが取れる方
      【歓迎】●外資系企業での経理経験

      その他特記事項

      【働く環境】オフィスワークがメインですが、ご家庭の事情を考慮した在宅勤務(リモート)を組み合わせることも可能です。入社後は業務を覚えていただく必要があるため、出社メインでの働き方を想定しております。
      基本残業はありませんが、自身がどこまの業務に手を広げるかによります。希望があれば、月平均20時間程度の残業も可能です。フレックスタイム制も活用しており、リモートも相談可能としています。

    • 企業情報

      会社情報
      Anatomage Japan(株)
      事業内容
      医療ITソリューション事業
      従業員数 5人
      本社所在地 東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー18F
    • 応募方法