• アパルトマンイクシーズ(株)

    大阪【事務職(コインパーキング部門)】未経験歓迎!/平均残業時間10時間以下!

    大阪【事務職(コインパーキング部門)】未経験歓迎!/平均残業時間10時間以下!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    土地オーナーが所有する月極駐車場や、遊休地に対し土地有効活用と
    して『コインパーキング・コンテナ』を提案する当社にて、コインパーキング部隊のサポートとしての事務業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】コインパーキング部隊のサポート、コインパーキング運営者の売り上げ報告各種手続き、書類作成、データ管理、電話応対、受発注対応、納期確認、見積作成等を行っていただきます。
    【キャリアアップ制度】事務職として高い成果を収められた方はベストサポート賞の受賞がございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府吹田市垂水町3-33-17アパルトマンイクシーズ本社ビル
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収250~ 300万円

    • 求人情報

      応募条件

      未経験歓迎!!
      ご経験やスキルによらず人物像を重視した採用となります。

      その他特記事項

      【求める人物像】■対人折衝を苦としない方■真面目で愚直に業務いただける方
      【重視したいポイント!】転職における覚悟感を確認したいので明確に将来何がしたいのかをお聞きします。事務業務にチャレンジしたい、サポートがしたいなど、前向きな方のご応募をお待ちしております。

    • 企業情報

      会社情報
      アパルトマンイクシーズ(株)
      事業内容
      ■土地・建物を活用し様々な事業を行い、対法人・個人向けに事業展開
      ■コインパーキング運営管理/不動産有効活用の提案/管理運営/トランクルーム運営事業
      従業員数 56人
      本社所在地 大阪府吹田市垂水町3-33-17アパルトマンイクシーズ本社ビル
    • 応募方法