• (株)ブレーンナレッジシステムズ

    【名古屋/SE】ユーザー問い合わせ対応システムの開発業務/リモート可

    【名古屋/SE】ユーザー問い合わせ対応システムの開発業務/リモート可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    電力会社にて動いているユーザー管理システムの開発(問い合わせ等対応システム)をお任せします。新規機能を追加したり、要件決め、仕様変更、実装、テスト作業を行います。
    【具体的な業務内容】
    ■JAVAやCOBOLを使用して開発や改修作業を行う。
    ■客先と打ち合わせを行い仕様決定、設計書作成
    ■過去データの抽出作業

    ◇開発言語:Java、COBOL ◇フレームワーク:Spring Boot ◇DB/DWH:Oracle12C ◇OS:Windows10

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都千代田区霞が関3-2-1霞が関コモンゲート西館24階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】詳細設計から開発までのご経験をお持ちの方
      【歓迎】要件定義のご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【得られる経験】商流が浅いクライアント先での業務であり、エンドユーザーに対しての企画立案や改善提案等にも関われる為、上流の知見や経験が身に付けれる業務になります。また、製造・テストと一連の業務も追行していただくので、下流のスキルもしっかり伸ばすことができ、スキルの幅が広がります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ブレーンナレッジシステムズ
      事業内容
      【事業】システム設計/開発、IT技術コンサルタント、インフラ設計/構築/管理/運用
      【取引先】日鉄ソリューションズ株式会社、ソフトバンク・テクノロジー株式会社、SCSK株式会社、富士ソフト株式会社、株式会社日立ソリューションズ・クリエイト 他
      従業員数 689人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関3-2-1霞が関コモンゲート西館24階
    • 応募方法