具体的な業務内容
■経営層からの指示・意向を踏まえ、関係部門(販売、マーケティング、商品企画、SCM、製造、アドミ等)と連携し、中期/単年度計画の策定・取り纏めや経営会議体の運営、各種報告・プレゼン資料の作成等を通じ、
経営管理の一端を担っていただきます。【詳細】■中期/単年度計画の策定・取り纏め■KPI等の各種実績データの集計・進捗管理■取締役会や親会社への業績報告等に関する報告資料・プレゼン資料の作成(営業概況コメントの作成・取り纏めを含む)■経営層が参加する各種経営会議体の運営事務局(月4回以上)■社内キックオフ大会の開催・運営(年2回)
■全社に関連する案件のとりまとめ■M&Aの検討(不定期)