• アイディールブレーン(株)

    【受発注業務】土日祝休/年間休日126日/転勤無/残業月10〜20H/サポート◎

    【受発注業務】土日祝休/年間休日126日/転勤無/残業月10〜20H/サポート◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■受発注事務のご担当者として、下記業務をお任せいたします。現担当者から引きつぎ、できる業務から始めていただきます。OJT研修をしながら業務を覚えていただきますので、ご安心ください。
    【午前の業務】受発注業務の受付(メール、FAX等)、管理(Excel、専用システム)、倉庫への出荷依頼、運送会社への発送依頼(処理件数は、一人あたり2〜25件/日程度になります)
    【午後の業務】本日分の受発注内容を踏まえた出荷内容・送り状・在庫数の確認
    【その他日常業務】電話や来客対応、資料請求の対応、棚卸業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町三丁目1番地昭文社ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■受発注事務業務のご経験をお持ちの方(受注業務のみでもご応募可)
      【求める人物像】スピーディーに柔軟なご対応ができる方

      その他特記事項

      <ご入社後の流れ>
      ■時期によりますが、ご入社後最大で約2週間程度のOJT研修を実施。
      受発注業務で当社が取り扱う商材のうち1〜2点かを重点的に引き継ぎ、徐々におひとりで業務を担当できる状態を目指していただきます。先輩がそばにおり、フォローができる体制です。

    • 企業情報

      会社情報
      アイディールブレーン(株)
      事業内容
      ・建築物の免震・制震工法の研究開発及びその装置の製造・販売
      ・鉄骨、接合ボルト等建築構造用資材・部品の研究開発、製造、販売
      ・建築に関する構造解析の受託 ・建築工法の研究開発及びそのコンサルタント業務
      従業員数 29人
      本社所在地 東京都千代田区麹町三丁目1番地昭文社ビル3F
    • 応募方法