• (株)OGISHI

    【営業事務/三郷】完全週休二日制/年休121日/残業5.5時間/転勤無/昼食補助有

    【営業事務/三郷】完全週休二日制/年休121日/残業5.5時間/転勤無/昼食補助有

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■建設工事に関わる受発注業務を中心に、営業サポートをお任せします■顧客対応、見積書作成、データ入力、売上管理、請求書発行、資料作成などの業務■周りの先輩がしっかりフォローします
    【業務内容】受発注業務、見積書作成をメインに、顧客対応、売上管理・請求書発行、資料作成などをお任せします。月末月初は請求書作成が多くなります。急な依頼などにも臨機応変に対応していただきます。状況に応じて柔軟に対応できる方を求めています。
    【教育体制】個々に応じた研修やセミナーがあり、先輩社員も平均年2,3回のセミナーを受講!資格取得に関する費用は会社負担!(条件あり)合格後は資格手当も支給します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県三郷市中央1-12-4OGCビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■営業事務や一般事務など事務職の経験、または営業職の経験(業界不問)■基本的なPCスキル(Word/Excel)【歓迎経験】■建設業界での実務経験■受発注、納期調整などの経験

      その他特記事項

      【ワークライフバランス】完全週休2日制(土日)、祝日休み、年間休日121日以上でプライベートも充実。残業は月平均5.5時間と少なめで、基本定時退社可能。
      【オフィス環境】築浅の自社ビルでキレイなオフィス環境、駅から徒歩4分の好立地。昼食補助あり、1食300円程度で美味しいランチを楽しめる。
      【収入面】賞与年2回+決算賞与で年収アップ、4年連続決算賞与支給実績あり。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)OGISHI
      従業員数 133人
      本社所在地 埼玉県三郷市中央1-12-4OGCビル4階
    • 応募方法