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(株)Welby
2023年に設立した子会社のバックオフィス全般の業務を担当していただきます。業務領域は広く、幅広い経験を積むことが可能です。(基本的には親会社のコーポレート機能と連携し手続きを進めていただきます) 【総務業務】■各種稟議書や契約書の作成、処理■押印申請■郵便物管理(発送業務含む) など 【経理】■予算管理、実績管理■売掛金処理、管理 及び付随する資料作成■買掛金処理、管理 及び付随する資料作成 【その他】■各種手続きに関する調整業務 (業務委託先企業との調整、入社対応など)
正社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 500万円
【必須】■管理会計の実務経験がある方(3年以上) ■稟議申請の起案経験をお持ちの方 ■事務業務の正確性、効率性の高い方
【歓迎】■ヘルスケア業界経験問わず、ヘルスケアに対し想いがある ■管理部/総務のご経験