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ショウワ電技研(株)
入社後1〜2年は請求書処理などバックオフィスを中心とした総務業務を担当していただきます。将来的には採用活動や人事評価制度の運用、社内規程の整備などの業務にも携わっていただく予定です。 【具体的には】 ■請求書処理 ■登記情報・納税証明書の取得対応 ■オフィス環境整備、安全衛生管理 ■管理・車両および保険の管理 ■社内健康診断の運営 ■就業規則や社内規程の整備・改定 ■採用活動 ■人事評価制度の運用および見直し ■労務管理
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 18:00
年収380~ 430万円
【必須】■社会人経験のある方 ■様々な方と円滑にコミュニケーションを図ることが得意な方 ■基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
【魅力】 ■業務マニュアルが整備されており未経験からでも安心の環境 ■アイデアを形にすることができ、業務改善の提案が歓迎される環境 ■部署予算制度があり、チーム内コミュニケーションや個人の成長に活用できます ■将来的には人事業務にも携わることができ、キャリアの幅を広げることができます◎