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千(株)
顧客(卸問屋・保育園)に安心・安全やお野菜をお届けするために、野菜ピックセンターの運用体制の改善・構築・整備を行っていただきます。 農家・ピックセンター・卸問屋・保育園など複数のステークホルダーが介在しているため、「全体最適」となる対応が求められます。 【具体的な業務内容】 ■ピックセンターとの調整(エラー対応・対策立案・効果検証) ■仕入れ先開拓・調整(仕入れ条件調整、エラー対応・対策構築) ■社内調整(社外向けの発信資料作成、情報収集)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収380~ 450万円
【必須】 ■当社のVISION・VALUEへの共感や、食や食育・子育て領域への興味・関心 ■新規事業の0→1のフェーズを楽しむスタンス ■ステークホルダーとの関係構築が好きであること
【歓迎スキル・経験】 ■営業経験(法人/個人向け、無形/有形問いません) ■Excel・PowerPointスキル(ビジネスレベル) ■運用改善における問題、対応に対して、前向きに取り組む姿勢