• (株)コンステックホールディングス

    【大阪/社内SE】年休115日/土日祝休/残業10H/ヘルプデスク・ITインフラ管理

    【大阪/社内SE】年休115日/土日祝休/残業10H/ヘルプデスク・ITインフラ管理

    新着
    正社員
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手ゼネコンや官公庁と直接取引のある当社の社内ITインフラの管理、及び社内ヘルプデスク対応をお任せ。コンステックホールディングスグループ400名以上の働きやすさを実現し、社員の日々の業務を支えます。
    【詳細】■情報機器の管理(携帯電話/タブレット/PC等のセットアップ、発注作業、故障対応) ■グループ各社からの社内システムに関する問合せ対応 ■サーバーやネットワークの保守・改修・各種ソフトウェアの導入・管理
    【スキルアップ】自社のサーバー全てを管理するため、幅広いスキルの獲得が期待できます。将来期には社内業務効率化のために、システム開発にも携わっていただく予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区北浜東4番33号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社内ヘルプデスク経験
      【歓迎】■システムインフラ管理業務経験
          ■情報処理技術者試験資格をお持ちの方

      その他特記事項

      【評価制度】
      昇給は年1回。年間通しての成績+プロセス評価で昇給・昇級が決まります!成果+プロセス+ポテンシャルを総合的に評価いただけます!
      【求人の魅力】
      ■年休115日/土日祝休/平均有休取得日数11.9日と働きやすい環境です
      ■家族手当・自己啓発系支援が多数あり、長期的にも働きやすい環境です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コンステックホールディングス
      事業内容
      グループ全体の経営戦略策定及び経営管理 等
      従業員数 24人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区北浜東4番33号
    • 応募方法