| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ヴァンパッシオン
販売するワインの生産者(ブランド)ごとに「ブランドマネジャー」と呼ばれる専任担当者をおいており、年間販売数量の計画や担当するワインのプロモーション計画などを策定しております。 入社後はアシスタントからお任せし、ご本人の希望に応じて、将来的にブランドマネジャーを目指すことも可能です。 ■ワインの商品プロモーションイベント企画(試飲会)・運営 ■ワインの商品企画戦略立案■海外生産者とのやり取り ■販促ツール作成 「変更範囲:当社業務全般」
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収364~ 420万円
【必須】◆ビジネス英語力(目安TOEIC750点)
【入社後】 入社後はまず先輩社員のOJTにて業務を習得頂きます。試飲会などで使用する販促ツールの作成や案内書の作成をお手伝い頂きながらブランディングの基礎を学んでいただきます。 社内ではワインの勉強会や、ブランディングの基礎的な部分を教える研修会もございます。