• (株)トランスコンテナ

    経理課長_東京/転勤なし_年間休日120日

    経理課長_東京/転勤なし_年間休日120日

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理チーム(課)のマネジメントを中心に、グループ長(部長)補佐、決算や税務業務をメインに従事いただきます。
    ■決算業務(月次/年次)、親会社への決算報告
    ■税務関連業務(法人税や消費税の申告・償却資産申告、税務調査対応)
    ■海外精算 ■出納管理
    ■与信管理 ■在外支店経理サポート
    ■部下の教育・指導
    ※従事すべき業務の変更の範囲:当社が定める業務範囲

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東品川4丁目10番27号住友不動産品川ビル14F
      勤務時間

      09:00~ 17:15

      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■経理業務におけるリーダー経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■マネジメントのご経験をお持ちの方
      ■税務関連業務のご経験をお持ちの方
      ■上場会社や上場グループでの決算のご経験をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トランスコンテナ
      事業内容
      ■国際複合一貫輸送サービス事業■国際海上貨物混載事業■外航/内航海運■自動車の各利用運送事業及び運送取次事業■航空輸送代理事業■海運代理業及びフィーダー事業 ■コンテナ及び関連機器のリース事業
      従業員数 165人
      本社所在地 東京都品川区東品川4丁目10番27号住友不動産品川ビル14F
    • 応募方法