• エムスリーデジタルコミュニケーションズ(株)

    【カスタマーサクセス】プライム上場エムスリーG/在宅勤務可/大手案件多数

    【カスタマーサクセス】プライム上場エムスリーG/在宅勤務可/大手案件多数

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プライム上場エムスリーG(時価総額約1兆円)の当社にて、エンタープライズ領域の顧客が抱える課題に対して本質的な理解をしたうえで、顧客のビジネス成果を最大化させるための提案、実行を行っていただきます。
    【業務内容詳細】■顧客の業務課題ヒアリング、課題解決手段の提案 ■顧客課題に合わせたプロモーション施策の提案 ■商談〜受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング) ■Webinar受注後の企画/進行管理/当日立ち合い(月5回ほど国内出張が発生します。) ■企画や調整の中でアップセル/クロスセルのご提案 ※Webinarの実施までの準備期間は2~3か月ほどです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋大伝馬町10-6フォーリッチビル8F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業またはカスタマーサクセス のご経験
      【歓迎】ベンチャー企業での就業経験

      その他特記事項

      【魅力】■メディカルマーケティングという成長市場におけるソリューション提案のご経験 ■顧客の声を活かして、自社サービスの改善や、新規サービス開発につなげることが可能な環境 ■速やかな意思決定と施策実行が可能な組織風土 ■リモート勤務を取り入れた柔軟かつ裁量のある働き方 ※営業グループの8割は業界未経験出身です。業界知識やマーケティングに関する知識は入社後キャッチアップいただける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      エムスリーデジタルコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      インターネットを利用した医療関連領域へのデジタルコミュニケーションサービスの提供
      従業員数 126人
      本社所在地 東京都中央区日本橋大伝馬町10-6フォーリッチビル8F
    • 応募方法