• エムスリーデジタルコミュニケーションズ(株)

    【業務改善担当】経営課題解決に向けてプロジェクトをリード/在宅可

    【業務改善担当】経営課題解決に向けてプロジェクトをリード/在宅可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業務改善ディレクターとともに社内業務の効率を上げるため、下記業務などを行っていただき、サービスの質および組織価値を向上していただきます。
    【具体的には】
    * 社内業務のフロー整理・課題の抽出
    * エンドユーザーとのディスカッション
    * ビジネスアプリケーションの仕様を作成
    * kintone/customine/Zapier 等のノーコード開発ツールで実装
    * 業務改善後のシステム導入後のサポート 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋大伝馬町10-6フォーリッチビル8F
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【求める人物】
      ■業務フローの整備・改善に携わった経験
      ■プロジェクトを円滑に進める、マネジメント力・コミュニケーション力をお持ちの方

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■業務効率化を通した全社的な経営課題の解決に携わることができます。
      ■エンドユーザーとのディスカッション、課題抽出、解決策の検討、仕様作成・システムの構築までワンストップでプロジェクトに携わっていただくことが可能です。
      ※入社後は既存社員と連携し上記の業務を進めていただきますが、ゆくゆくはディレクターとしてプロジェクトマネジメントなどもお任せしていく予定です。

    • 企業情報

      会社情報
      エムスリーデジタルコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      インターネットを利用した医療関連領域へのデジタルコミュニケーションサービスの提供
      従業員数 126人
      本社所在地 東京都中央区日本橋大伝馬町10-6フォーリッチビル8F
    • 応募方法