具体的な業務内容
医療・ヘルスケア領域において、テクノロジーを活用した新たな価値創造に高い意欲を持つプロダクトマネージャーを求めています。事業戦略策定からプロダクト設計、市場投入まで、ライフサイクル全体をリード。
【詳細】■プロダクトバリューの策定、浸透、顧客ニーズを鑑みた開発意思決定やロードマップ策定■戦略パートナーとのアライアンス構築・交渉■KGI/KPIの設定と達成に向けたチーム牽引■ユーザー調査・データ分析を活用した仮説構築と検証■新規プロダクト開発のプロジェクトマネジメント■サービス設計■Bizdevと連携したプロモーション戦略の立案と実行■セールスやカスタマーサクセスとの連携。ホスピタリティを持った対応