• (株)アイデンティティー

    【IT特化のカスタマーサクセス組織のマネージャー】

    【IT特化のカスタマーサクセス組織のマネージャー】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マネージャーとして営業戦略に沿った施策立案、KPI設定&管理をお願いします。事業を俯瞰し、生産性が継続的に向上する仕組みを作り、組織全体の各指標を向上させ、IT人材事業を成長させていくことがミッション。
    【具体的には】■部下の育成、オペレーションの一般化■フレームワークを用いた問題分析と施策の立案・実行■各チームのマネージャー陣と連携をはかり、事業推進のための施策導入の検討・実行まで→CRM、MAツール導入、RPA導入、SaaS導入、研修導入など広い視点で組織全体の課題に対して施策を講じていただきます。■通常のカスタマーサクセス業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿2丁目1番12号PMO新宿御苑前5階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■リーダー/マネジメント経験をお持ちの方(部下3名程度)
      ■カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス経験2年以上

      その他特記事項

      【歓迎】■社会人経験20年以上の方大歓迎■トラブル対応スキル(問題解決能力)■3人以上のチームでリーダー経験あり■コミュニケーション能力■人に寄り添いヒアリングができる力■共感性を持ちながらも冷静に行動できる力■他部署との調整力■企画力■交渉力■Salesforceの使用経験■個人/企業向け営業経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイデンティティー
      事業内容
      我々は、IT人材に特化した求人広告媒体(テクフリ)を運営しており企業様へIT人材(エンジニア、クリエイター)の採用支援を行っております。
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都新宿区新宿2丁目1番12号PMO新宿御苑前5階
    • 応募方法