具体的な業務内容
■当社では、企業経営に必要不可欠な会計システムを開発し、販売/導入/サポート/メンテナンスまで一貫して提供しています。大手・中堅企業へのソリューション営業(提案〜契約)を行っていただきます。
【具体的には】1人40〜50社の既存顧客を担当します。追加製品の購入やシステム入れ替えのタイミングで依頼を頂けるよう定期的にお客様先を訪問し、お客様の課題に合わせた最適な会計システムを提案していきます。
【入社後】約1ヶ月間研修を受け、その後先輩社員へ同行しOJTで仕事の基礎を身に付けいていきます。入社後6ヶ月後頃から既存顧客の担当を持ち始め、経験を積みながら3年ほどかけて一人立ちいただくイメージです。