• (株)tacoms

    【カスタマーサクセス(エンタープライズ)】SaaS事業/累計導入店舗数7500店超!

    【カスタマーサクセス(エンタープライズ)】SaaS事業/累計導入店舗数7500店超!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■店舗の方が自社のサービスを使いこなせるように、導入オンボーディングから、その先のお客様の成功に向けたご提案まで、幅広く業務を担っていただくことが可能です。
    ■サービスの導入・オンボーディング支援運用支援や継続更新の提案
    ・導入オンボーディング/キックオフの実施・導入支援後のアカウントマネジメント・更なる導入店舗展開、導入サービス追加に向けたアップセル、クロスセル提案
    ■自社プロダクトチームとの機能開発・顧客フィードバックの収集
    ・機能・プロダクトに対してビジネス観点からの提案
    ■テクニカルサポート業務(メールや電話でのサービス活用サポート)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋堀留町1ー8ー11日本橋人形町スクエア9F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】※いずれか必須
      ◆IT・ソフトウェア業界での1年以上の勤務経験
      ◆ 2年以上の営業またはカスタマーサクセスの経験

      その他特記事項

      ◆社内外のステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進できる力

      【歓迎スキル】
      ◇SaaS業界での業界経験
      ◇エンタープライズ企業向けのセールス・カスタマーサクセスのご経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)tacoms
      事業内容
      デリバリー注文一括管理サービス「CAMEL」の開発
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都中央区日本橋堀留町1ー8ー11日本橋人形町スクエア9F
    • 応募方法