• (株)tacoms

    【カスタマーサクセス】飲食業界のDXを図るSaaS/累計導入店舗数7500店超!

    【カスタマーサクセス】飲食業界のDXを図るSaaS/累計導入店舗数7500店超!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    飲食企業向けに複数のデリバリー/テイクアウトサービスからの注文を一元管理できるサービス『Camel』を開発・提供している当社にて、飲食店向けSaaSプロダクトのカスタマーサクセス業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■導入オンボーディング/キックオフの実施 
    ■継続更新の提案
    ■顧客フィードバックの収集
    ■プロダクトチームに対してビジネス観点からの提案
    ■メールや電話でのテクニカルサポート業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋堀留町1ー8ー11日本橋人形町スクエア9F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ◆2年以上のカスタマーサクセスのご経験
      ◆2年以上の営業のご経験

      その他特記事項

      【働く魅力】★開発チームと共にプロダクト改良ができる:週次で開発チームとのMTGを実施しており、密にプロダクトへのフィードバック、製品改善にも関わることができます。 ★飲食店のデジタル化をサポートできる:日本の人々の日々の食事を支える企業様のサポートができる影響力の大きい仕事ができます。 ★裁量権が大きい:当社はまだ組織全体で20名以下の少人数の組織のため、裁量権大きくご活躍いただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)tacoms
      事業内容
      デリバリー注文一括管理サービス「CAMEL」の開発
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都中央区日本橋堀留町1ー8ー11日本橋人形町スクエア9F
    • 応募方法