| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)tacoms
飲食企業向けに複数のデリバリー/テイクアウトサービスからの注文を一元管理できるサービス『Camel』を開発・提供している当社にて、飲食店向けSaaSプロダクトのカスタマーサクセス業務をお任せします。 【業務内容】 ■導入オンボーディング/キックオフの実施 ■継続更新の提案 ■顧客フィードバックの収集 ■プロダクトチームに対してビジネス観点からの提案 ■メールや電話でのテクニカルサポート業務
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収400~ 550万円
【いずれか必須】 ◆2年以上のカスタマーサクセスのご経験 ◆2年以上の営業のご経験
【働く魅力】★開発チームと共にプロダクト改良ができる:週次で開発チームとのMTGを実施しており、密にプロダクトへのフィードバック、製品改善にも関わることができます。 ★飲食店のデジタル化をサポートできる:日本の人々の日々の食事を支える企業様のサポートができる影響力の大きい仕事ができます。 ★裁量権が大きい:当社はまだ組織全体で20名以下の少人数の組織のため、裁量権大きくご活躍いただけます。